vug6fsa2hd
今回は酷評メインになってしまうかもしれませんが、もちろんでファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密をね楽しめた人もいると思うところであります。
件のファンタスティックビーストの良さの一つとして、魔法動物の存在だと私は思うんです。けれどもハリーポッターと違って、魔法動物が色々出てくるところが個人的な面白いなと思いました。しかしながら今回はキリンっていう魔法動物がメインとなることによってマネキン以外にも色々出てきます。
魔法動物が少なかったのが残念だったなぁって思います。またダンブルドアがメニューと主人公のニュート達2人も与えるのですが、敵のグリンデルヴァルトが未来を見えるということになっています。船任務内容その未来を見えるのを阻止するために M 内容は各々しか知らないということになってても行き当たりばったりな作戦となってっていました。