vjgy6wadz
ここ最近でスプラトゥーン3(スプラ3)にハマり出した者なのですがマウスとキーボードでプレイした際にブキはどうすればいいですか?なれていない操作だと視点をスライドすれば反転して掴みを出すことが出来ますがコントローラだと一度相手方向に向かないとうまく当てることが出来ません。コントローラ勢にはこの方法が出来ないのでしょうか?
お伝えいただきありがとうございます。
信じてもらえないかもしれませんが、ラグ?の影響でリアルタイムの試合とリプレイの試合でキャラの動きも勝敗も全く別のものになっていました。
実際の試合では私は対戦相手の相手の状況で、急に試合が終わり負けになっていましたね。
録画してリプレイの試合では私が全く動いておらず落とされるといった試合になっていました。
流石にゲームプレイどころじゃないですよ。
私はその人ですが、ヴァリアブルローラーを持った日本のプレイヤーは面白いです、あなたたちがそのデュアルスイーパーでやっている動きのほとんどは、それから逃げるか、空気をかわすことができます……
ガチマッチが好きというわけではありませんでした。似たようなキャラクターのスプラシューターが似ていますが、プレイスタイルが異なります。